news

重要 香川県における蔓延防止措置につきまして

いつもありがとうございます。


この度、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、香川県より「蔓延防止措置」が発令されることとなりました。


当店におきまして、やっとお客さまが戻り予約もたくさん入りつつありましたが、今回の感染拡大において全ての予約がキャンセルとなりました。


食堂の方も、土日のみの酒類の提供なし営業に切り替えようと考えておりましたが、


1月21日(金)より2月13日(日)まで


完全休業いたします。


※蔓延防止措置再々延長により3月6〜3月21日までも、夜間の予約は受け付けておらず、営業は昼のみとなります。


営業時間午前8:30〜午後5:00


昼間はアルコール類の提供はありませんが、通常営業している日もありますのでお問合せくださいませ。


再々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ソフトクリームやうどんで来店される方、夜のお鍋のメニューを楽しみにされていた方には、大変ご迷惑をおかけします。


いつもご利用していただいているお客様には何らかの形でお返しできるよう、感染終息を祈るしかありません。


このような状態ですが、どうぞよろしくお願い致します。


 

なお、物販(数珠、デニム、革製品)に関してのご来店も、完全アポイント制とします。


0877−73−3848までお問い合わせくださいませ。